アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にすぐ振られます。

私の彼氏は少しでも自分が嫌だなと思ったら
すぐ私を振ってきます。
私が男と遊んでると勝手に思い込み心配しすぎて
心配することに疲れて振ってきたこともあります。
振られてはすぐ戻るの繰り返しで辛いです。
彼を大好きな自分も辛いです。
別れてから毎日泣く日々が続いてlineも既読無視で
ほんとに諦めようともう連絡しないと伝えると
話し合おうと言われ振ってきたのに別れる気は
なかったと言われます。
俺の事どんくらい好き?と毎回愛を確かめられます。
私が自分から離れないと分かってる感じがします。
実際ひどいやつとか思う時あるけどいい所も知ってるし
なかなか嫌いにはなれません。
私のことが好きなのならもっと大事にしてほしいです。
お互い20歳になったわけですし子供みたいな恋愛を
やめてほしいと思ってしまいます。
でもこの人との未来を考えるともう諦めた方が
いいのかなと感じます。
好きだけではやってけない気がします。
全身タトゥーが入ってて指にも入っているので
親に紹介できないし未来を夢見てしまうと
子供が出来てからいろいろ大変だと思います。
正直彼と私はせんぜんタイプが違います
でも今はほんと大切でどうしたらいいか分かりません。
自分でもバカだなって分かってます。

今も3日前に振られています。
最近夜中も仕事を初めて私への八つ当たりも
入っていると思います。
疲れたと言われました。だけどまた戻ったら
この繰り返しでもう泣きたくないです。
毎日泣いてばっかで辛いです。
バイトも手につきません。
彼が変わらないかぎり幸せになんてなれません。
私も諦めるか、彼はこういう人間だと割り切るしか
ないのかもしれません。。。

A 回答 (7件)

彼氏は、情緒不安定?



でも、別れても直ぐ戻ってくる。愛情の有無を確認してくる。
彼氏の頭は幼いのでしょうか?
貴女を好きでいるのは、間違いなさそうですね。

しかし、彼氏は
愛情の確認はあっても、好きな人を労る、大事に思う
心が欠けているようにも思えます。
貴女に甘えているだけで、
本人は自覚していないかもしれませんが、
本能的に甘えの対象と見ているのかもしれません。
(母親に甘えるようなマザコン的な)



人の趣味趣向は色々あるので、
とやかく言うのは良くないことは分かっていますが、
私の偏見ですがあえて言いますと、
「全身タトゥーが入ってて指にも入っている」ことについて
貴女はどんな印象をお持ちなのでしょうか?
貴女が肯定派ならば、私の個人的見解は無視してください。

タトゥーは、芸術という人もいますし、プロの野球選手などでも入れている人もいます。
外国では、当たり前のように違和感なく浸透していることも理解しています。

しかし、日本ではそのような環境にはなっていないとお思います。
ましてや、全身に入れているとなると、もしかして、どこかの組に所属している
ということまで想像してしまいます。

温泉や公衆浴場では、入場制限されるところもあります。

普通に考えて、やばい人と映りますが、
貴女はその点どう思っているのでしょうか?
貴女自身もご両親に紹介できなとまで思っています。

彼の友達同士は別として、周りの人は彼らを避けて通りませんか?
それは、かっこよいと思いますか?

もし、貴女が妥協して今の彼氏と結婚され、お子さんが出来て、
お子さんがタトゥーを入れたいとなったら反対しませんか、本人に任せますか?

赤の他人がタトゥーを入れることにとやかく言うつもりはありません。
貴女自身の心中で肯定してるならば、むしろ彼の人間性で判断されると良いでしょう。

最後に冷静になって考えてみて欲しいと思います。

・今の彼と結婚して幸せになれると自信もっていえるかどうか?
・子供っぽい彼氏が大人になると、貴女が望むような男性になると思えるか?
・本当に今の彼との間に子供を作っても後悔することはないですか?
・今までのように、貴女から離れたり戻ったりを繰り返され辛い思いをしても乗り越えられますか?
 (もし結婚した後なら、どういうことになるのでしょうか?)

貴女が説明していないだけで、上記以外の心配事も持っていませんか?
そういったものも自分のメモとして書き出してみて、
それを改善できそうか、或いは貴女が乗り越えられるか、
ということを冷静になって考えてみてください。

結婚してから、或いは未婚の母になってからでは、遅すぎますので
今回、教えて!gooに投稿されたことは、見つめ直し出来る大きなチャンスです。

少なくても
「彼が変わらないかぎり幸せになんてなれません。」とまで理解されているのに、
「私も諦めるか、彼はこういう人間だと割り切るしかないのかもしれません」
と思うのは大きな間違いであることを認識してください。

私個人としては、
今のまま我慢して(程度問題ですが)生きていくことに反対(別れるべき)ですが、
多くの人のご意見を参考にして、後で後悔しないように貴女にとって
最良の決断をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は人には尽くさないタイプだと思います。
あと私が突き放したらあの人はプライドが
高いので戻ってくる事はないです。
タトゥーの事は一応彼も気にはしてる
みたいで隠してはいます。
ですが指に入れたのはどうしても隠すことが
出来ないので結構目には入ります。
自分の子供が入れたいと言ったら
私は絶対に反対すると思います。
幸せを考えたら他の人を見つけた方がいいと
周りの友達から言われます。
私はまだ大学生ですし出会いはたくさんあると。
ちゃんと考えてみます(><)

お礼日時:2016/02/28 16:01

愛情表現がおかしいですね。

。もしかして彼氏の家庭環境が関係してるとか無いですかね...
そういう人は小さい頃十分に愛情を受けてなかったりして不安になるとか、ほかのトラウマみたいのが関係してる場合もありますよね。
別れるって究極の選択をして相手がどれだけ自分のことを想ってくれてるかを試すってことですよね。
それであなたの愛情を測ってるんですね...
ただの幼い考えだけなら
根本から直さないといけないと思いますが...
もし本当に直したいのであれば
一回あなたから別れを切り出したらいいと思います。
そして同じようにしばらく無視して...
そうしたとしても相手が別れることはないでしょう。
今別れてるところであれば
勇気をだして一切連絡しないことです。
そしてしばらく彼氏から離れてあなた自身も見つめなおすことが必要です。
ずっと一緒にいるとそれが当たり前になって麻痺してしまうし、
それが依存になります。
あなたは今依存してるんだと思います。
なのでしばらく離れろといってもすごくすごく難しいことだと思います。
ましてや別れた方がいい。と他の人から言われたからといってすぐ別れられますか?
たぶん無理だと思います。あなたも別れた方が良いんだろう...でも別れられない。。と考えていると思います。
なのであなた自身が揺るがない思いで決心しない他
何も解決しません。
すぐ別れることは無理だと思います。別れたところで戻るだろうとも思います。
なのですぐ別れた方がいいとは言いませんが、
一回しばらく距離を置いて、冷静に見つめなおす
ということをしたほうが
今後の為ではないかと思います。
そうしたらもしかしたら何か見えて来るのではないでしょうか...
そうした後に
やっぱり絶対別れるのは無理だ!と言うのであれば
それはあなたの心だからそれに従うしかないし、
以外にしばらく離れるたけど大丈夫だな、とか他いろんな考えが浮かべばそれが答えだし、何かしら自分の中での答えが出るんじゃないでしょうか...
いずれにせよ離れるのも今のあなたには難しいことかもしれませんが...
がんばって下さい。
    • good
    • 0

根本的にオシャレ感覚で墨入れてる人は嫌いです。



親に紹介できないと結婚なんてもってのほかだし、
ずっと一緒に暮らしていくこともしんどいと思われます。
なんとか次へ進んでほしいです。
    • good
    • 0

好きなら相手を幸せにするものです。


どうやって相手を幸せにしよう?と考えてないならそれは好きなんじゃない。
好きの意味を間違ってるのが間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちはなんかただ一緒に
いるって感じですよね。
私は頑張りたいんですけどね。

お礼日時:2016/02/29 01:08

タトゥーは関係ないんじゃないですかね。



まーすぐ振るのは気分屋っぽいので付き合うのは難しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きだから受け入れていますが
親は受け入れてはくれませんよ。
タトゥーなんて偏見がほとんどじゃないですか。
キレやすくて困っています(><)

お礼日時:2016/02/28 13:07

まだ 恋愛経験が未熟ですね



女にびびってますね~
なんども 好きかどうか
安心感を求めて
そういう 行動に出るんですよー

彼は この恋がおわったときに
きづけば らっきー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちがいつまでも自分のこと好きだと
思ってるんで。
ほんと失わないと分からないんだと思います。

お礼日時:2016/02/28 13:06

20歳にしては 少し幼いような印象を受けました。

その時々の感情でかりんさんが翻弄されているようでなりません。泣いてばっかりというつらい状況が続いてらっしゃいますし、新しいスタートを切ってもいいのかもしれません。きっと すてきな出会いも これから 待っているはずです。
タトゥのことも 気になりますし、将来を考えても タイミングではないでしょうか。

元気を出して くださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回振り回されてる気がします。
好きって気持ちを我慢し前に進むことも
大切ですよね。
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2016/02/28 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!