アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラーデジタルカメラのデーターを整理している時、何気なくマウス操作して"ロック画面"の設定をしてしまいました。同じ写真を10枚近く設定されてしまいましたので削除の方法を教えてください。
 ("ロック画面"と言われれば容易に削除できなくする機能だと思いませんか。まさか"背景画面"ななるとは思いもしませんでした)

A 回答 (3件)

No.2で、初期の状態に戻すには、次の手順でも可能でした。


(アップグレード版ではない Windows10 で確認しました)

(1) ロック画面の参照ボタンをクリックします
(2) C:\Windows\Web\Screen 内の画像を順次指定します
(3) 5回繰り返せば完了です
    • good
    • 14

> 削除の方法を教えてください。



写真の削除の方法ではなく、初期の画像を表示する手順です。
(1) デスクトップにフォルダー(test)を作ります
(2) C:\Windows\Web\Screen 内の画像ファイルをコピーし
(3) デスクトップのフォルダー(test)内に貼り付けます
(4) ロック画面の参照からフォルダー(test)を指定し
(5) 初期画像を順次指定します
(6) デスクトップのフォルダー(test)を削除します

(注意) C:\Windows\Web\Screen 内の画像は削除しないこと
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/0 …
    • good
    • 3

この事でしょうか?


http://gadget.xinroom.net/win10-disable-lock-scr …
    
更にパスワード画面もスルー
http://pc-karuma.net/windows10-disable-password- …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!