dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは恋人からどのくらい連絡がなくても平気ですか???

付き合い始めた当初は毎日のようにやりとりしてましたが今じゃ1週間に多くて5,6通のやりとりです。

これが普通ですか??

相手も忙しそうなので急かすつもりは全くありませんが。

私はまめに連絡を取りたい方で、最初は返信が遅いと密かにイライラしてましたが今では慣れてしまってこわいです(笑)

みなさんはどのくらいの頻度で連絡とってますか???

A 回答 (4件)

最初は皆、喜んで毎日するもんですよね。

でも日に日に
数が減るのはしょうがないかなと思います。

「おはよう」「仕事終わった」「ただいま」「おやすみ」
だけのメールを毎日されても、私は面倒で返信しません。

ちなみに私の場合はお互い社会人で、メールは殆ど無しで
変わりに週に3回ぐらいまったり通話をします。不思議と
これで何年も維持できてます。

あなたの連絡頻度は理想的だと思います。お互いペース
と言うものがあって、それに慣れてるからこそ長続きも
するんです。

連絡の頻度と愛情の温度が同じと考えてはいけません。
大事なのは会ってる時ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに会ってる時はたくさん愛情そそいでくれている気がします^ ^そちらの方が大切ですね
前向きになれましたありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/03/13 20:37

LINEのやりとりの多さではないような。

。。
1日1回すごく短くても連絡はできると思います。
私たちは、彼の仕事終わりに必ず電話があります。

お仕事忙しい方なら、マメには無理かもしれませんが
仕事終わりに電話するとか自分たちのルールをひとつ決めておいては
どうですか?
1日1回声を聞くだけで安心します・
私の彼は忙しくないですが、めんどくさがりなのでLINEなんかは
愛想ないですよ~!! 短っ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルールとか作ってみたいですが束縛っぽくてそういうこと言えません…(´;ω;`)

愛想がないのは一緒です( ˆoˆ )/笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/13 20:41

私達は毎日です


100件以上のLINEを
1日でしてるのでは…?(笑)
という感じです
でも、遠距離恋愛なので
なるべく連絡を休みのときは
しようとなっているからであって
人それぞれのペースがあると思います!
相手を尊重し、
頻度を抑える所、立派です
見習いたいとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれスタイルがあるんですね!

嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます

お幸せに╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2016/03/13 20:39

毎日です(^-^;


1から30通くらいかな!?笑
習慣化しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです(T ^ T)

お礼日時:2016/03/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A