プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が夜勤の時に、主人が夜中出かけていくと子供が話していました。
主人に聞くと、突然 職場の上司に誘われて飲みに行った、との事。
今月の夜勤の日にも、友人に誘われていると話しています。以前、主人は浮気していました。今回もかな、と感じています。
夜勤なのでどうする事も出来ませんが、皆さんこのような場合、どうされますか?

A 回答 (9件)

子供さんは、もう夜中ひとりで留守番させても大丈夫な年齢なんでしょうね。


(もし小学生くらいなら、子供を置いて、飲みに行く父親は、そのことを注意してもいいと思いますが)
そうでなくても、
夜勤の日に限って、飲みの約束を入れるというのが、怪しいですね。
夜勤でない日に夜勤だと嘘をついて、
または、他の人とシフトを代わってもらって、
仕事に行くふりをして、
ご主人の行き先を調べるのはどうでしょう。
もし浮気なら、証拠を押さえるためにも。
浮気って、当人が(社会的制裁か、金銭的にか)痛い目に会わないと、
また繰り返してしまうものらしいので、
ご主人も、疑わしいなら、このままうやむやにしないで、
はっきりさせ、何らかの行動をした方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
もし、浮気なら本気で呆れます。軽蔑します…

お礼日時:2016/03/05 22:53

そうです 過去に私が浮気してた人が



あなたの旦那と同じことしてるってことです

お利口じゃないってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。そうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/06 10:11

意味がわからない



俺の浮気相手がそんなかんじだった

たいした人じゃなかったよ

あまり利口じゃなかったみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に浮気していた女性が、ということですかね…

お礼日時:2016/03/06 06:31

私も嫁が夜勤のときは遠慮しなくていいのでよく外へ飲みにいきます。



帰ってくる時間により浮気かどうかある程度わかるかもしれませんね。
次の日に仕事で夜中に誘われて飲みに行くのは怪しいですね。
可能なら途中で電話でも入れてみれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ帰ってきたのかは、わからないんですって…。電話、出ないのが目に見えます

お礼日時:2016/03/06 06:31

スマホなら便利なアプリが沢山ありますよ。



GPSアプリは相手の居場所がGPSで常に丸見えになりますし。
コレ良いかもしれませんね。

iPhoneの場合は
クローンiPhoneを一台作れば
リアルタイムで相手のiPhone内のことが見れるようになったり
例えばラインのやり取りとか
Eメールのやり取りとか。

凄い便利な世の中になりましたよね(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クローンiPhone、調べてみます!

お礼日時:2016/03/06 06:30

興信所で調べて、証拠を掴んで浮気相手に慰謝料請求します。

これでたいがいの女性は逃げていきます。旦那へ「私は本気よ」メッセージも同時に送れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、調べてみます。料金かかりそうですね…

お礼日時:2016/03/06 06:29

スマホにアプリを仕掛ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリ?バレそうです…

お礼日時:2016/03/05 22:53

私なら友達に頼んで後をつけてもらいます。


気になって夜勤どころじゃないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前の浮気で、もはや冷め切っていますので、さほど心配はしてませんが、これ以上、主人を人として軽蔑しながら生活していくのはキツイので、本気で離婚を考えます。

お礼日時:2016/03/05 22:51

当方男ですが逆の立場なら信頼できる友達にお願いして後をつけさせます。

その結果次第で色々考えますね。ただ飲みに行ってるだけならいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり尾行ですよね…。

お礼日時:2016/03/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!