【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

40代♂独身バツ無し

30代独身(バツ有り可、年少までの子供有り可)の方を探してで婚活していますがなかなか巡り合う可能性がありません

大半の方が20代です

男性の方に質問です

年齢は気にしない方がいいですか?


女性の方に質問です

年齢差はいくつまで気にしますか?

回答お待ちしています

A 回答 (3件)

40代なら30代後半からの女性でないと既に年齢で落とされますね。

    • good
    • 0

業者?gooのバイト?



60過ぎても 婚活されて成功された方に体験談などを おしえてもらえれば幸いです。
質問日時: 2016/03/05 03:03質問者: ya0a77qvy0d カテゴリ: シニアライフ
65歳の×一です。子供も成長して一人暮らしです。 仕事はしてます。年収も1300万円くらいあります。子育...
0 0
年齢差はいくつまで気にしますか?
質問日時: 2016/03/05 02:59質問者: hemzurtmusw カテゴリ: 婚活
40代♂独身バツ無し 30代独身(バツ有り可、年少までの子供有り可)の方を探してで婚活していますがなかな...
0 0
婚活で悩みがあったら相談はどこにしたらいいの?
質問日時: 2016/03/05 02:54質問者: x0q57k8vf1yxihq カテゴリ: 婚活
28歳女性です。 4ヶ月で15回近く2カ所の婚活パーティーに行き、7人とカップリング成功しました。 でも、...
    • good
    • 1

同年代の未婚男性です。



歳は近い方がいいですね。
離れすぎても嫌なので、30代後半がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!