プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ思いきってバレンタインの日に
好きな人の自転車のカゴにチョコ入れました。
ホワイトデー、もうすぐですが
私は一応綺麗にしといた方がいいですかね?笑(中学生)

A 回答 (5件)

かわいい♪なんかドキドキするね。

もちろん綺麗にしていましょう。でも普通のあなたらしい清潔感のある綺麗さがいいよ。良い結果になりますように!
    • good
    • 1

余り意識しすぎて、普段と違うようにするより、


普段通りが自然でいいと思いますよ。

実は、「綺麗にしとく」というのが、
どういった内容なのか分かっていません。

身だしなみさえキチンとしていれば良いと思います。

上手くいくと良いですね。
    • good
    • 1

勇気を出しましたね。



ホワイトデーは もちろん
きれいに しておきましょう。

けんとうを いのります。
    • good
    • 1

名前書きましたか?名前を書いていて


知り合いならホワイトデー返してくれると
思いますよ!綺麗にして行くの良いと思います!
    • good
    • 1

若いっていいねぇ。


自転車のチョコは自転車に返すんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日部活行ったんですけど、
自分の自転車のカゴ何回も確認しちゃいました 笑

お礼日時:2016/03/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!