プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の胸がすごく小さいです。
Aカップより無いと思います‼
なのでえっちの時に胸は全然触ったり
揉んだりしてなかったのですが、彼女に
なんで○○君は胸触ってくれないの?
男はおっぱい好きでしょ?
って言われました‼
って言っても全然無くて男の触ってるのとあまり変わらないから触る意味無いと思うのですが、やはり女性は触ってほしいのですか?

A 回答 (9件)

彼女の胸が小さいのなら、よりよく触ってあげて大きくしましょう。


女性ホルモンの分泌が盛んになって、大きくなる可能性もありますよ。
せめて乳首だけでも優しく愛撫してあげましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか‼
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/14 18:51

「全然無くて男の触ってるのとあまり変わらないから触る意味無いと思うのですが」


→それは男の気持ちでしょ?
「やはり女性は触ってほしいのですか?」
→女の気持ちは、大きい小さいとは無関係です。
仰向けに寝せるのではなく、起き上がっていれば少しはあるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか‼
起き上がって触ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/14 18:58

きっとコンプレックスになってるはずだから貧乳でも平気だよって態度でいて下さいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか‼
わかりました。
ありがとうございます‼

お礼日時:2016/03/14 19:30

おっぱい でかいのは 阿保が 多いぞ。


だいたい 優秀な女は 貧乳が 多い。
それに でかいのは 不感症が多い。肉が厚くて 感じない女が多い。
年取って見い でかいのは 垂れてくる。みっともない。
単に 肉の塊になる。 化け物や。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

胸は絶対巨乳がいいと思ってました‼
貧乳の良さもあるのですね‼
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/14 22:18

俺も昔ブラいらんやろって子と付き合ったけど乳首はせめてあげたよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか‼
胸無くても乳首はせめたほうがいいのですね‼
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/14 22:17

大きくても小さくても、感じるところは先っちょだけなので、差別しないで!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

貧乳に興味なくて触らなかったですが、ちゃんと差別しないで触るようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/14 22:16

寄せればパイズリできますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなりペチャなので、寄せられないですね。

お礼日時:2016/03/15 13:15

野イチゴの先端を爪でカリカリしたり、つまんで引っ張ったりしてあげてください。

それだけでもメスは嬉しいもんですよ。
    • good
    • 2

なんで私のアドバイスに対してはお礼がないんですか! 何か間違った事をいいましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A