プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
胸が全くないAAAカップでも、性格や顔が良ければ好きになれますか?

初めて抱くとなったときに、彼女の胸が全くなかったら完全に萎えますか?
夏、海にいったときに水着姿の彼女の胸が無かったら悲しくなりますか?

A 回答 (5件)

身体のパーツで交際する変態さんを彼氏にするなら大問題になるかもですが。

私のような男だと相手女性の存在そのものが好きなので、例え、その女性が嫌う自分自身のパーツがあったとしても、そこも大好きで付き合うわけですし。そしてそのパーツを嫌う、その女性の部分さえも可愛いと思ってしまいます。

例えばうちの嫁さんは足が太いと20年近く私に訴えるわけですが。それで嫌いになったとか全く無いし。むしろ、足が太い事を気にする嫁さんに密かに萌え続けたりしてますし。悩むところも含めて全部可愛いとか。脚が太い女性が嫌いって男からは、とりあえず狙われなくて済むし。悪い条件どころか、むしろご褒美に思ってしまいます。勿論、内緒にしてますけどね。
    • good
    • 1

そりゃ男なら綺麗で形がよくて、ある程度、まあc〜dカップの大きさが好きです。

このカップはあくまで私個人の好みですけど。

しかし最後はやはり性格が決めてになりますね。女性だって真剣に男性を選ぶときは一緒でしょ。
    • good
    • 1

> 初めて抱くとなったときに、


目的はオッパイではないので、ご心配なく。
    • good
    • 2

そんなことはないよ。

特別おっぱいへち?とかじゃなければ、気にならないでしょう‼️→好きになった女性ですよねー?
    • good
    • 2

全く問題ありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A