dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代新婚です。
旦那は自営業で、家から30分ほど離れた場所に事務所(普通の家の居間の様)があり、1人で使っています。
勤務時間は日によって違うのですが、ほぼ毎日出勤し、夜帰って来ます。
ある日事務を手伝った時、アダルトサイトを仕事中 毎日のように見ていることがわかりました。
その中にはロリものから大人までフォルダ分けして保存されていました。
整理整頓が苦手な旦那が、こんなにキレイにまとめていることや、数、種類にショックを受けてしまいました。
旦那はオタクで美少女フィギュアを大量に事務所に持っていました。(売ったと言っていたがウソで、最近売った)
そんな旦那です。
仕事とプライベートが一緒になっていることも 会社勤めをしていた私には理解できず、「お疲れ様」などの言葉を心から言えません。私はそんな姿勢で働いている旦那の仕事を手伝ったり支える自信がないです。また、将来 娘が出来たらと思うと、変なことをしないかと心配でなりません。
これからどうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

好きこそ物の上手なれ。


大好きなアダルトなら上手に整頓出来るんですね…
よほど大好きなんですね。
危ないですね...。( •́ •̀ )
それは真剣に悩むでしょう...
ただのアダルトなら男はみんな見るでしょうけど、ロリってところが危ないポイントです(・_・;)
支える自信が無いなら子供はまだにして、あなたの心がどう変化していくのか、旦那を支えていけそうか様子を見ましょう。子供が出来ると離婚しずらくなりそうなので。すぐすぐ離婚って問題でもなさそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きこそ物の上手なれ。
本当にその通りだと思います。

かわいい女子 小 中 高校生が大勢出るアニメも見ているのですが、さすがに人間は興味ないと思っていたのですが…どちらもでした。

旦那のことを、こんなにいい人いるんだ!って思ってましたが、今回のことで、人間みな同じだ!と感じました。浮気性の男でも他に良いところあるしなーとか。

本当は、年齢的に今すぐにでも子供が欲しいんです。でも、お父さんがこの人でいいのかはわかりませんが。

まずはこれからの自分の気持ちを考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 01:48

エロは生きるエネルギーです。


あなたも何かエネルギーを持てばよい。
何もないからバランスが取れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。結婚してからは家庭のことばかり考えてしまっていました。嫁ぎ先が遠く、友人にもすぐに会えず、話し相手が旦那だけになっていたので日々のことが気になってしまっていたんだと思います。
エロは生きるエネルギーってのはすごく理解出来ます!

私は仕事も辞めてしまったので、趣味のような物を見つけてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 18:01

ロリは直らないらしいですからね。


女の子なら、絶対危ないです。お風呂は入れさせないほうがいいでしょう。
友達の所も子供に「パパがお風呂に入ってる時に、変なことしてくる」って子供に言われたって言って怒ってました。

ちゃんと、稼いで家庭に入れているのなら、大目に見ていいのでは?

それで稼ぎが少ない。とかなら、おつかれさまなんて言えないでしょうが。

でも、生理的に気持ち悪いと思ってしまったなら、今後やっていくのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
収入は平均的に稼いできてくれるしとてもとても優しい人なので、我慢しよう!とも思ったのですが、結婚前と結婚後では仕事や住む場所のことなども話が変わってきていて、離婚も考えるべきかな?と思っていたところ、 人 としてヤバイところを見つけてしまいパニックです。

お風呂でイタズラなんてされた日にはショックなんてもんじゃないでしゃうね。やっぱり不安です。。

今はイヤにならないように努力してて触れられるのはまだ大丈夫。という感じで、油断するとキモいと考えてしまいます。
結婚前に気付けなかった自分に後悔です。

お礼日時:2016/03/17 01:34

>旦那はオタクで美少女フィギュアを大量に


⇒ 今まで気付かなかった、のでしょうか・・?
新婚さんなら、いますぐ、決断でしょう。(旦那は
ずーーーーっと、そのままですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅にフィギュアを集めていたけど、昨年思い切って処分した…はずだったんです。それはエヴァンゲリオンとかスターウォーズとか大丈夫なやつで、それは嫌じゃないけど 邪魔だなって思うくらいでした。
が、ある日、職場の倉庫?を開けてみると、女の子のフィギュアだけが何十体と保管してあるのを見つけてしまいました。全部処分したというウソも、女の子のだけ取っておいてたことも、とにかくショックでした。(このことは旦那に話し、なんでその部屋見るんだよ という感じでした)
離婚するなら子供がいないウチがいいですよね!結婚式の予定がありますが、もっと先の将来のことを大切に考えたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 01:18

ロリものって怖いですよね


アダルトサイトは男やから分かりますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!