アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前グレーの丈が少し短めワイドパンツを買いました。
春物なんですが、今まだ少し寒いので、
どう着ていいか悩んでいます。

明日来ていきたいんですが、
ネイビーのニットにワイドパンツに黒のタイツっておかしいですか?
靴は黒のパンプスかネイビーのパンプスを考えてます。

回答よろしくお願いいたします。

「グレーのワイドパンツ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。


明日は結構あったかいというかもう春本番の陽気です。朝夕は寒いかもしれませんが。
なので冬っぽい黒いタイツはパスしましょう。多少寒くても季節を先取りすべきです。
さすがに素足というわけにはいかないと思いますのでストッキングでいいと思います。
足元はベージュがいいですかね。黒は重いのでやめましょう。というかつまらないのでというのもありますが。
ネイビーもありですけどトップスがネイビーなら足元はベージュで春らしくいきましょう。

暖かくなるといいましたがニットは冬ものですか。もしそうならやめておいた方がいいですよ。
暑くなるしもう時期的にも冬物はタンスの中にしまいましょう。
季節を先取りするのはいいとしても終わった季節を引きづるのはファッションのNGの見本です。

それと春物のパンツに冬物のニットもダメな組み合わせです。
季節感の違う素材はアンバランスでミスマッチ。統一感を大切にしましょう。

ということで足元はベージュ。トップスはニットなら春ニット。色はあえてグレー系でワントーンで。
白のインナーにグレーのロングカーででもいいですね。チャコールグレーがあればなおいいですね。
ロングカーでのほうが春っぽくていいかも。
グレーがなければ白系を持ってくると明るくて春感UPです^^

グレーだから相性のいいネイビー持って来たくなるところですが
バランスを考えると淡い感じで合わせるといいですね。

白いスニーカーでちょっと抜け感出しても可愛いですよ。アディダスのスーパースターとか。

なんかまとまりなくなっちゃってすみません。とにかく冬を引きずるような恰好はやめて
春らしくいきましょう。ってことですw

お出かけ楽しんで^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。

当日はちょっと寒かったけど笑っ
春のトップスにストッキングにベージュのパンプスがあったのでその格好で行きました♪

友達から春らしい服装でいいね♪って言われました♪

ありがとうございました♪

お礼日時:2016/03/27 11:17

綺麗なワイドパンツですね!



せめて合わせる他のアイテムの色をネイビーとかでなく、春っぽい明るい色にしてみてはいかがですか?
定番のグレーだとどの色でも合うと思います◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。

当日は、
春のトップスにベージュのパンプスで行きました♪
友達から春らしい服装でいいね♪って言われました♪

アドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2016/03/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!