プロが教えるわが家の防犯対策術!

コープデリで宅配頼んでます!担当の配達員さんから週間デーがあるので、その週は何でもいいから頼んで下さいと頼まれました。

お客さんに頼むほど配達員さんはノルマ的なものがあのでしょうか

現役のコープデリ宅配員さんからのコメント頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですねー。

    毎日の注文数も多いとお給料⁈賞与に関わるのですか⁈
    (一軒の注文数だけでなく配達担当のお客さん全員の事です)

      補足日時:2016/03/19 20:40
  • 付け足しです。

    配達員さんは大変だと思いますが1回の注文数が多いと嬉しいのですか⁈
    逆に1回の注文数は少なくても一点買いでも良いから買ってくれる方が嬉しいのですか⁈

    注文少ないときもありますが結構買うときは買ってましたので、配達員さん嬉しいのかな⁈と。

      補足日時:2016/03/19 21:05

A 回答 (1件)

>お客さんに頼むほど配達員さんはノルマ的なものがあのでしょうか



はい、売り上げが上がれば、賞与も増えますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!