アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で、制限なしのPC画面録画ソフトとかないですか?­
2時間録画して120Gbになり容量小さくいつでも見れる方法詳しく教えてください­
知識なく分かりやすく教えてください­

A 回答 (5件)

環境により異なりますので・・・ご質問の内容だけだと回答は難しいでしょうか。


例えばwindows10であれば標準のアプリでも結構使えますし。。。
容量小さくするには動画の(縦横の)サイズを小さくするのが効果的ですね。

2時間録画というところから、ひょっとしたら使用目的が違法行為かもしれない
との懸念があるのでこれくらいの回答で勘弁してもらいましょうかね・・・?^^;
    • good
    • 0

Apowersoft社の無料オンライン画面録画ソフトは使いやすくて、制限なしです。


Googleでその名称で検索すれば、すぐに出ます。
    • good
    • 0

http://aviutl.info/desctopcapture-osusume/

ここと、リンクされている解説記事を見てください。
    • good
    • 0

知識のない方に、詳しくわかりやすく説明するほど、この場は文字数が打ち込めないのですよ。

    • good
    • 1

>知識なく分かりやすく教えてください



 そういう方は、無料ソフトでなく
サポートがある、有料ソフトを使った方がいいよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!