アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ドラマや恋愛アニメは多数ありますが、例えば、ヒロインがジャイ子だったら人気は下がりますか?その理由を教えて下さい。
また、どうして恋愛ドラマやアニメは美男美女が多いのでしょうか?

自分は昔、世界の中心で愛を叫ぶという、ドラマでヒロインが綾瀬はるかだったから、感動して泣きましたが、これがジャイ子だったら泣きません。
理由は自分でもわかりませんが、なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

ジャイ子は子供だからです(キリッ☆)

    • good
    • 1

美男美女というのも有りますが、観る側のヒロインの好みだと思いますよ。

    • good
    • 0

ジャイ子が美女のような心をもった物語なら


感動すると思います。
美女がジャイ子みたいな子だったら、見ません。
    • good
    • 0

ジャイ子、キャラクターが定着しているので、あのままのジャイ子が恋愛モノ…と考えると、純粋な恋をして、それをジャイアンが応援し、思いを告げられないジャイ子がひっそりと泣き、ジャイアンがドラえもんに助けを求め、ポケットからツールを出してもらって……って、「ドラえもん」じゃん!!



ジャイ子を‟例”にしちゃダメな質問じゃないでかねぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!