プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でロードバイクは何10キロもの長距離を走らなくてはならないのですか。
ちょっと遊んで楽しむのだから2、30キロ程度も走ればいいんじゃないの。
疲れるし面倒だし、そこそこ楽しめればいいのでは。
レジャーなんてそんなもんでしょう。

A 回答 (3件)

> 何でロードバイクは何10キロもの長距離を走らなくてはならないのですか。


そんなことは決まってはいません。部屋に飾っているだけの人もいます…
ランドナーでも1日100km以上走ることもあります。

> レジャーなんてそんなもんでしょう。
それは貴方の考えで、他人は別です。
貴方の考えに同じである必要はなく、また同じになりたくはありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。
それならロードバイクでママチャリ的に乗ってても人の勝手なのですね。

お礼日時:2016/03/21 09:05

長距離を走らないといけないなんて決まっていません。


ロードバイク欲しいのなら、こんなところで質問してないでバイトでもして買えば良いんじゃないの?
で、そのロードバイクのハンドルをT字にしたら最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
長距離を走らないといけないなんて決まっていないのですね。
それならそれで結構です。

後はどうでもいいことですね。

お礼日時:2016/03/21 14:10

>ちょっと遊んで楽しむのだから2、30キロ程度も走ればいいんじゃないの。


2、30キロが近いか遠いかは、個人の価値感の問題。

>疲れるし面倒だし、
だったら乗るな!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

いや
2、30キロ程度ならそれほど疲れずに楽しめる範囲で乗れるから
いいと思いますよ。

もっと遠くなると疲れるし面倒だし
やってられませんけどね。
苦痛を伴わない範囲で遊ぶのが楽しいと思いますよ。

お礼日時:2016/03/21 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!