プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運極5体で村雨もらったけど、イベント終わってるから神化にできないですよね?

A 回答 (3件)

ごく稀にイベントクエストとして、闇ムラサメの降臨が来ます。

その際はお知らせで告知されると思うので、よく確認してみてください。
光ムラサメの神化に必要な素材は

闇ムラサメ 10体
火、水、木ムラサメ 各2体ずつ
獣神玉 2個

と相当面倒なうえ、火、水、木ムラサメは闇ムラサメのクリア報酬から稀にドロップするクエストチケット(色はランダム、クエスト選択画面のチケットクエストで色の確認が出来ます)のクエストでしか手に入れられないので、神化には相当な時間がかかります。
友人か知り合いにクエストチケットを持っている人がいればマルチでも出来ますので、集めるのが大変であればその手もあります。
神化すれば火力要員としていい仕事をしてくれるので是非頑張ってください!(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売却しなくて、よかったです。
詳しく説明して頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 14:46

とりあえず、クエストあるみたいだから、


闇ムラサメの毒対策しといた方がいいかも。
毒がまんとかキラーでねじ伏せるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売却しそうになってたので、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 14:49

不定期けど、イベントくるですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クエストくるまで、待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!