プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが好きなSSボイスは何ですか?

ちなみに僕は進化前ブラフマーの「世界よ、平安なれ」が無駄に爽やかボイスで好きです。

A 回答 (11件中1~10件)

敵を討ち滅ぼせ、ゲイボルグですね

    • good
    • 1

フォックスメタルルードの


「ゴートゥーヘウ(ル?)!」
ローレライの力の抜けた
「ストライクショットよ~」
進化アテナ
「安心してお任せください」
神化ベートーヴェン
「不滅の音を聞け!」
神化アリス
「蜂の巣にしちゃってもイイかな?イイよね?(エコー)」
ピサロ
「異教徒どもを蹴散らせ!」
ハナビ
「た~まや~!」
神化リュウ
「氏とともに!滅せよ!」
神化G3
「さぁ!世界と接続するのだ!」
神化ランスロット
「ストライクショッター!」

なんかもイイですね。
    • good
    • 1

私は神化ノブナガのSS


「我が下に集え、天下布武ッ‼︎」
が好きです!

ちなみに撤退ボイスはバースト(チケットクエスト限定)の
「ハァーッハッハッハッハ‼︎」
が好きですwww
    • good
    • 1

ナスカの神化のボイスかわいいw

    • good
    • 1

進化ヴィシャス


ヒャーハー!燃やし尽くしてやるぜ!ストライクショットー!(エコー)

進化ガーゴイル
灼熱のオーバードライブ!

クラブロン
はっはー!楽しいね!ストライクショット!

逃げセリフ、負けセリフもイイね!
お前ら最高だよ!
    • good
    • 2

敵を穿てストライクショット!


イザナミ、ベルダンディのやつです
    • good
    • 1

進化クーフーリン



≪敵を打ち滅ぼせ、ゲイボルグ!ストライクショットー!!≫
    • good
    • 1

神化アリス!「ねぇ、蜂の巣にしちゃっていいかなぁ?いいよねぇ!」ww

    • good
    • 1

アスカxウリエル


「どぉりぁぁ~~!」
ツクヨミ相手に一緒に吠えてます。(^^;


私の息子達などは
神化? アトス
「悪は倒さねばならんのだ!」が
結構 人気高いですね。
    • good
    • 1

やっぱりアーサー!


あとはヤマトタケルとか摩利支天もカッコいい...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!