アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、五体不満足の著名人が、5人の女性と不倫したと騒がれてます。
女性は男性の見た目を何かしら拘りますよね?
チビ×、デブ×、ハゲ×、毛深い×など 好むマニア的な女性もいるかと思いますが、極一部かと思います。五体不満足だとコンプレックス以下かと。
なぜ五体不満足の男性を好む女性がいるのでしょうか?
自分は女性の立場で考えたら、いくら名前が売れてようが、いくらお金持ちであろうが控えてしまいます。まだ健常でコンプレックスの塊の男性の方が良いです。

A 回答 (6件)

チビ×、デブ×、ハゲ×、毛深い×などがNGなのはなんの取りえもない一般男性の場合です。


ミュージシャン、スポーツ選手、作家などは上の条件関係なし、その肩書きだけで非常にモテます。

女とはそういうものです。
    • good
    • 1

強いモテるオスの遺伝子がほしいからです。



資本主義で生きてる以上、五体不満足でも金稼いでる有名人はめっさ強いオスです。

身体障害という肉体的弱さは、これだけインフラと法律がが整えば関係ないでしょう。

メディアにも露出してるのでブランディングにもなってますし。

ただ優しい男性が好きな女性もたくさんいます。

質問者さんは優しいオスタイプなので、モテるオスが好きな女性にはモテてないだけです。
    • good
    • 0

その方、いい男ですよ。

五体不満足を補って余りある、知性がみなぎってますからね。だから、モテる。モテれば、そんな事も当然あるでしょう。
女というのはね。その女がどんなに馬鹿な女であろうとも、馬鹿な男は嫌なのです。少なくとも、自分よりも、ある部分では「賢い」と思えるような男が好きなのですね。
イケメンで、お金持ち、将来安泰でも、この男は、私よりも「馬鹿」だと思えた瞬間には、興醒めなのです。
馬鹿な男が「可愛い」という意見の女性方もいますね。その本意はね、馬鹿をやれるだけの度胸があって、度胸があるという事は、それを担保する知性があって、その知性があるからこそ馬鹿をやるというなりが好ましく、愛おしいのであって、ただの馬鹿を愛する女なんていないのです。ただの馬鹿と愛合えば、馬鹿が産まれるだけなのでね。
賢いと思って付き合ったけど、馬鹿だと分かれば、一瞬にして好きになった事を訂正するのが女です。つまり、好きではなかった事にしてしまう。それくらいに女は、馬鹿な男が嫌なのですよ。なんせ女の自分ルールではね、その馬鹿と付き合っている女は、その馬鹿よりも馬鹿。という事になってますからね。
どんな馬鹿娘にとってもね、男の魅力とは、結局は知性なのですよ。なので、あなたが今後、女性に振られた時やモテない時には、自分は、その女から、その女よりも馬鹿だと評価されたのだと思うべし、です。
    • good
    • 0

金銭的なものが絡めば障害者だろうが


なんでもいいという女性もなかにはいるんじゃないですか?

あとは興味本位で…という女性もいるかと思います。

この方の場合は5体不満足でも著名人でお金もあり
社会的能力は高いですからね。

私の場合は健常者であろうが障害者であろうが
イケメンであろうが低所得な男性にまず魅力を感じません。

魅力を感じるところは人それぞれでしょう。
    • good
    • 1

そんな女はこっちから願い下げだ!


我の根性もひん曲がってるな!
    • good
    • 0

好きな人がたまたま障害者だったとかだとおもいますが



見た目で判断するのは男性のほうが多いと思いますよ。

別に背が小さかろうが、車椅子乗ってようがその人が魅力的で好きになれば普通に女性は付き合うと思います。

ただ、不倫はダメですね…
不倫するような不誠実な人は私は好きになれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!