アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑プリパラーの被害を誰にどうされたか教えてください。
私はプリパラをやってる中学生です。最近プリパラは老若男女関係なくやってていい事だと思いました。しかし、中にはプリパラで被害を受けてる人や悪いことをしてる人がいっぱいいると思います。なので被害を少しでも減らすためにも被害者に申し訳ないかもしれませんが教えてください!

A 回答 (1件)

俺はプリパラというそれを知らないが・・・


君は一体・・・何をしようとしているの?それを知って・・・。

迷惑な人がいたら注意してもいいと思うよ・・・。

ごめんね。あまりに衝撃的な内容だったから・・・書きこんじゃった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!