プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

続きの質問です。

派遣社員から入り2年が経ちます。
入った当初からお局のおばさんが俺に鬱陶しいやら邪魔やら言ってきて更には早くしろと言うしまつでした。
その、お局のおばさんは今までに何人もの人を辞めさせて居たらしく、俺も激しくやられました。
俺は我慢の限界が来て顔を殴ってやりました。

お局のおばさんは失神して救急車に運ばれました。
俺は懲戒解雇になったが、全く後悔はしていません。
殴る前に殺すぞ!と、本人に言ったにも関わらず言ってきたので殴りましたら。
後で、会社の話してた人に電話で聞いたらそれから大人しくなったらしく、俺が家族まとめて殺すぞと言って殴ったのが相当効いたらしいです。
訴えてもしないらしく、あくまで予想ですけど俺の報復が怖くて出来ないんじゃないかと思います。
まぁ、俺も別に警察に捕まってもそのお局のおばさんも会社の印象も悪くなるから辞めたのも一理あるかも知れませんがね。
例え、刑事 民事で訴えられても金無いから1銭も払わないけどね。
自業自得だよね。
刑事罰受けても前科2犯だから、別に良いし。
お局も良い薬になったと思いませんか?
そして、何より今まで被害にあった人は全員今は被害なく普通に仕事出来てるらしいです。
やはり、俺が犠牲になる事で皆んなが幸せになったら良いと改めて感じました。
どう、思いますか?

質問者からの補足コメント

• 私の職場にも是非来て下さい!悪い奴らを成敗して下さい

だがが、付きますよ!
    俺、2年ちょい、我慢ささましたからね。
    何でもかんでもはキレかいから。
    それに、10年以上周りの人を脅かして5人を辞めさせて泣き寝入りで屈辱を与えていた。

大義名分として法としては俺のやった事はゆるされまいが、法を乗り越えた正義と言うのは会社の人々には伝わりましま。
    しかし、一歩間違えたら書類送検と刑事と民事の賠償です。
    要は俺は犠牲になったが、他の人が俺のお陰で助かった人が居ると言う事実と法を犯した俺の罰は別ですからね、

A 回答 (2件)

私の職場にも是非来て下さい!悪い奴らを成敗して下さい

• 0

はい、其の正義を貫いて、悪い奴らをぶっ倒してほしいです。

• 0