プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのところに2月8日に教えてgooからお知らせはきましたか?たぶんきてないと思います...

さっき質問した回答見た感じ、詐欺だと思うんですが、大丈夫でしょうか?( ; ; )

ID入力はしてないですが、アニメの広告(薬屋のひとりごと等のやつでマイナーなものではなかった)がタップしてないのに見ることになったりしました。
(ちゃんと戻れはした)

不安です、、広告見たぶんのお金とか請求されたりバグになったりする可能性ってありますか?
ID入力はしてないけど、アカウント乗っ取られる可能性もありますか?
あと、まだ運営からのメールのとこにその怪しいやつの履歴が残ってるんですが大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今のところはとくに何も起きてないです。

      補足日時:2024/03/01 10:59

A 回答 (2件)

「ID入力はしてないですが、アニメの広告(薬屋のひとりごと等のやつでマイナーなものではなかった)がタップしてないのに見ることになったりしました。

(ちゃんと戻れはした)」

この程度ならばなにも被害はでないと思います。
氏名、住所、電話番号、そして口座番号やクレカの番号など
入力すればなにか被害に合いますが、この程度では被害ないと思いますよ。
というか、これでは相手もやりようがないと思いますし。
大丈夫でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです安心しました、、
ありがとうございます泣

お礼日時:2024/03/01 11:05

いつも邪魔でフィルターでgooフォルダに飛ばしています。


今見たら有りますが?

gooID ログイン通知
2024/02/08 木曜日 00:26
hoisa〇u さん

2024/02/08 00:26:33 にgooIDへのログインがありました。

■ログイン情報
・gooID : hoisassakanou
・ログイン日時 : 2024/02/08 00:26:33
・IPアドレス : 217.178.999.999

で、それが何か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A