アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明豊高校のチアガールが盗撮被害で、ズボンにしましたが、他の高校は盗撮被害対策した方がいいと思いますよ。今のご時世ミニスカートは、変態の男性は盗撮したくなるものですし明豊だけじゃなく、他の高校もミニスカートではなくズボンを履いて応援すべきですよ。皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

「今のご時世」・・・


昔からですよ。ウン十年前の僕が厨房だった頃、この時期のエロ本は、チアガールのパンチラ写真を特集するのが恒例行事でしたから。
「撮られまいと身悶えしながら応援する姿が愛らしい」などとキャチコピーが書かれていたのを覚えています。
「カメラ小僧」と呼ばれたヘンタイカメラマンが、チアガールの前に寝っ転がって写真撮りまくっていましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/26 04:18

盗撮ではないが変態は多い。

スーパー銭湯の男子風呂に小さいオンナの子を連れて入る 大馬鹿父親がおる。最低や。自分の大事な娘を晒してどーすんねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/26 04:18

男性です。


ズボンのチアなんて見たいとも思わない。いらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!