プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメムシが大量発生している地域があるそうですね。
でもカメムシって見てるぶんには、キレイじゃないですか

A 回答 (3件)

うっかり触ってしまったら大変なことになるので、キレイとか言ってられませんよ(^o^;



昨年はカメムシの大群で大変でした…(⁠>⁠<⁠)、、

今年はまだ大丈夫みたいですけど、警戒してます…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

あいつがノロノロ歩くだけだったら良いのですが、家の中で飛び回りまくりますので


去年今年と異常に多すぎるので
これまでは外に逃してたのですが
最近は滅却しております
緑のやつは綺麗ね、茶色のはそうではないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこわいこわい(>︿<。)

お礼日時:2024/05/07 19:15

昨年は、九州地方を中心に農産物の被害が大きかったと聞いています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A