アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜカメムシは大量発生するのでしょうか?
他の虫はそこまで出ません。蚊やハエなどたまにしかいません。
ゴキブリなんてあんだけ騒がれてるのにそうそう見かけません。
カメムシは駆除しても駆除してもどこからともなく出てきてキリがありません。

A 回答 (5件)

カメムシはみたことない。


田舎ですか。
ゴキブリは
見つけると
踏みつぶす。
蚊や蠅も同じ。
    • good
    • 0

むしろ、教えてほしい。

    • good
    • 0

越冬場所として魅力的だと言うこと

    • good
    • 0

カメムシも暖かい時期はそれぞれバラバラに暮らしていますが


成虫のまま越冬するので
暖かい場所に集まって来ます。

隙間を見つけたら家の中に入って来て
暖かい家の中で冬を越そうとしています。

みんなで集まって越冬するのです。
仲良しですね。
    • good
    • 0

一年半の間に何度も産卵して一回100個ほど産みます


寒くなると暖かい家の中に入ってそこで卵を産みます
カマキリなどの天敵がいないからでしょう
竹酢やミントを置くと寄ってきません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A