アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から気になっていた女性に同じアーティストのファンなのでライブに誘ったらOKの返事をもらい、車でライブ会場まで行きましたが、車内ではライブDVDを見せていたんですが女性は盛り上がらず、黙って見ているだけで、昼ご飯もライブ後の晩ご飯も黙って食べるだけです。ちなみに、女性は20歳で初めてライブに行くし、僕は人生で初めて女性と出掛けて緊張していましたがそれでも話しかけましたが一言か二言しか帰ってこないので最初のほうで疲れてしまい、ほとんど沈黙してしまった。
ライブ中は物静かで無口な女性がガラリと変わりハイテンションになって楽しんでいた。
それと名前を呼ばれたこともないことも含め、これは運転手として利用されたのではないかと思い
ましたがどうなのか皆さんの意見が聞きたいです。ちなみにチケット・グッズ・食事は僕がすべて支払いました。

A 回答 (3件)

仰るように運転手だけではなくチケット・グッズ・食事など全てに利用された感じがします。


女性の物静かな事がライブ中に変化していたのに、
そのライブを設定してくれた貴方に気を使って感謝しているようには文章からは感じませんでした。
貴方がその女性を、ライブではなく普通の食事にでも誘ってみて乗ってくるなら、気がある可能性があると思いますが、
あまり乗り気ではなかったらライブ目当てで貴方を利用しただけのように思いました。
    • good
    • 4

友達と恋人は対極の存在です。

残酷な真実ですが。
    • good
    • 0

質問者さんがライブに誘ったのだから、「運転手として利用された」と思うのは筋違いと思いますよ。


移動や食事時は結果的にどうあれ、質問者さんの彼女と一緒に行きたいという望みについては叶ったのだから。それに、チケット・グッズ・食事をすべて支払う事により男としての見栄もはれた訳だし。思うようにいかなかったから「利用された」とおもうのは…。
何事も経験。次はもっと楽しめるように考えるのがよいかと。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!