プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が貧乳だとやってすぐ飽きますか?
自分がちっちゃくて彼氏を満足させられてるか不安です

A 回答 (5件)

貧乳好きな人もいますし、何よりも質問者様の彼氏


は身体ではなく質問者様の内面が好きなのだと思いますよ!安心してくださいね!
    • good
    • 3

彼氏の好みはともかく、貧乳でも巨乳でも


男はわがままで阿呆で、そして本能があるので、飽きてしまうでしょう。

満足しているか、ですが、こればっかりは本人にしか分かりませんね。
ただ、セックスの満足度は身体的特徴にイコールではありません。

まず、前述の本能というのは動物的オスとしての本能です。
人間のオスは、たくさんのメスを妊娠させることを命題としています。
逆にメスは一人のオスを捕まえておこうとします。
これは人間のメスが子供を一度にたくさん産める体ではなく、
人間のオスが一度にたくさんのメスを妊娠させられる機能を持ち
ヒト全体として子孫を残したいという種族命題のためです。
なので、こればっかりはどうしようもないです。
否定しても、飽きてしまうものは飽きてしまいます。

ではどうすればよいのか。
セックスにおいて、飽きが来ない為には二つ大切なことがあります。
一つは『出し惜しみ』を巧みに使うこと。
一つは『色々なことに挑戦する』こと。

出し惜しみは簡単です。
最初からすべてを許すのではなく、少しずつ少しずつ開放するだけです。
隠されれば探求したくなるのが人の性。
特に女性が恥じらいをもって隠すところに男はどうしようもなくひきつけられてしまいます。
コツは「恥じらい」と「少しずつ」です。

もう一つもさほど難しくありませんが、意欲と勇気が必要です。
簡単に言えば、色々なプレイをする、ということです。
例えばおもちゃ一つ使うだけでも違います。
世にいうSMなども良いですし、他にも探せば探すだけたくさんのプレイがあります。
これらを少しずつでいいので、彼と二人で楽しんでください。

やってみると単純な事ですが
細かくやろうと思うとかなり頑張る必要があります。
そして、そこは愛情でカバーするものです。
彼氏にも協力してもらい、二人で楽しんでいくと良いですよ。
    • good
    • 3

セックスの事だけ純粋に考えます。


最終的には女性器です。
ご安心ください、男は女性器があれば満足できます。
乳は愛撫のし甲斐があるか、ないか程度です、乳がどんなに大きくても人間というのは慣れるとあたりまえ、空気のような存在になってしまうんです。なので乳の大きさは問題ではないです。
    • good
    • 12

胸が小さいのは関係ないと思いますよ。

好きな人同士ならお互い満足できます。
    • good
    • 2

自分は逆に巨乳のほうがげっそりしますが・・・。


人それぞれです。

まぁ、おっぱいの大きさより人間性ではないでしょうか。
あなたの彼氏です。自信をもって接しましょう。私は私。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A