プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばん、ばん、ばばんブゥ

子ブたんは、みなさんに聞きたいですブゥ

あくま、あくまちゃん、こあくま・・・・・これらの違いはなんブゥですか?

A 回答 (10件)

ブウブウばっかでわかりずらいブウ…


あなたはブタさんなのかブウ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

子ブたんは、宇宙のアイドルブゥ

お礼日時:2016/04/02 23:25

敬称・冠詞


・あくま
・あくま ちゃん(敬称)
・こ あくま (冠詞)

他にも、
・あくま様
・あくまさん
・あくま君
・親あくま
・おおあくま

    など、多数・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ち・・・チィ・・・ちぃがぁいはナンブゥですか・・・・

スープカレーと一緒に食べるとおいしぃブゥ

お礼日時:2016/04/02 23:28

こんな質問をして何が目的なのでしょう。

重要な事柄ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

>何が目的なのでしょう

子ブたんに頼らず自分で考えるブゥ
考えてもわからなければ、ここで質問すればいいブゥ

>重要な事柄ですか?

答えにたどりつけたとき、それはわかるブゥ
さぁ、がんばれブゥ

お礼日時:2016/04/02 23:31

あくま→“あっ、熊”を縮めたもので、熊に遭遇した時に咄嗟に出た言葉です。


あくまちゃん→あっ、熊ちゃんを縮めたもので、熊本のくまモンのことです。
こあくま→コア熊のことで、「テディベアおたく」のことを意味します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、勉強になったですブゥ

こんな、違いがあったのかぁ

お礼日時:2016/04/03 13:59

こんにちは。



>あくま、あくまちゃん、こあくま・・・・・これらの違いはなんブゥですか?

これは生物医学的に奥が深く鋭い質問ですね。
これらに違いなどは微塵もございません。これらを見る人によって、ここには遺伝的に人に近いブタも含まれますが、神経伝達物質の伝わり方に差異があるかどうかだけでございます。これを信じるか否かも、子ブたんの脳にかかっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

No.Vは、画像あったですか?

子ブたんに、お願いしているみたいですけど、礼儀がなっていないですブゥ
子ブたんにお願いするなら、それ相応のものを手土産にもってこなければ・・・

>神経伝達物質の伝わり方に差異

わかったですブゥ
『さ』と『い』ですねぇ

>これを信じるか否かも、子ブたんの脳にかかっています。

子ブたんは、しろうと先生の言うことを、いつも信じているですブゥ
しろうと先生は、ぜったいウソをつかないですブゥ

でも、子ブたんは、ウソをつくですブゥ

お礼日時:2016/04/03 14:07

「ばんばんぶーぶー、いくつか飛ばして、ばんぶーぶー!!」( ゚д゚)/


「なんじゃそりゃ~!!」ヾ(゚д゚ )

※あくまは、鬼のような人でなしのことですぶー。

「鬼!!悪魔!!ウソツキ子ブた!!」( ゚д゚)/
「ヒドイ言われようだな!!」ヾ(゚д゚ )

※あくまちゃんは、元祖DQNのキラキラネームですぶー。

「本当の悪魔は、親の方でした!!」( ゚д゚)/
「あ~、後日談がヒドすぎるな!!」ヾ(゚д゚ )

※こあくまは、…これは、えーと、僕好みですぶー。

「Lolita, light of my life, fire in my loins. My sin, my soul.
Lo-lee-ta: the tip of the tongue taking a trip of three steps down
the palate to tap, at three, on the teeth. Lo . Lee. Ta.」

「なにを引用してんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>「鬼!!悪魔!!ウソツキ子ブた!!」( ゚д゚)/
>「ヒドイ言われようだな!!」ヾ(゚д゚ )

子ブたんは、褒めちぎる言葉ですブゥ
子ブたん、うれブゥです

>「本当の悪魔は、親の方でした!!」( ゚д゚)/
>「あ~、後日談がヒドすぎるな!!」ヾ(゚д゚ )

本当の悪魔は、子ブたんの親・・・・・
子ブたんに、わをかけた悪魔ということブゥねぇ

>※こあくまは、…これは、えーと、僕好みですぶー。

そうですブゥ
子ブたんは、えんこうしないですブゥ
子ブたんは、わかくてきれいなおねぇさんにロックオンするブゥ

お礼日時:2016/04/03 21:21

こんちわぁ~2発め



あくま→ホントに悪いあくま

あくまちゃん→亜駆馬だったっけ?名前でもめてそのあと薬中で逮捕されたオヤジ

こあくま→昔の巻き巻き盛り髪

こんな感じだす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>こあくま→昔の巻き巻き盛り髪

ワンレンは・・・・こあくまブゥじゃないですか?
だって、かおの大きさを隠しているですブゥ

お礼日時:2016/04/09 21:39

こんばんは


Q;あくま、あくまちゃん、こあくま・これらの違いはなんブゥですか?
あくま、=あ熊。あっくまだぁ、と、熊に出会った時に使う。
あくまちゃん、=あっ熊ちゃん。あっくまちゃんだぁ、と、熊ちゃんに出会った時に使う。
こあくま、=こあっ熊。こあっ熊だぁ、と、こあい熊に出会った時に使う。
だんべぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なんか・・・・どっかで似たような回答みたブゥ

こあいくま・・・・・とらの毛をむしる熊ブゥ

お礼日時:2016/04/13 21:33

こんばんは


Q;あくま、あくまちゃん、こあくま・これらの違いはなんブゥですか?
A2;
あくま=菜々緒;乙姫http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/158481.jpg
あくまちゃん=有村架純;かぐや姫;https://i.ytimg.com/vi/LNetPg8fGWE/maxresdefault …
こあくま=橋本環奈;子悪魔;http://pic.prepics-cdn.com/131027/49534604_424x6 …
どぇぇーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>あくま=菜々緒;乙姫

シンデレラを忘れてないブゥ?

>あくまちゃん=有村架純;かぐや姫

ここは、アリスを入れてほしかったブゥ

そして、

>こあくま=橋本環奈;子悪魔

ここに、すずブゥ

もう一度、よぉ~~~く考えるようにブゥブゥ

お礼日時:2016/04/13 21:35

こんばんは


Q;あくま、あくまちゃん、こあくま・これらの違いはなんブゥですか?
A3:
あくま悪魔:ルシファーの事だんべ?
あくまちゃん;ルシファーの友達がルシファーを、ちゃん付けで呼んでる
んだよぉ。
こあくま小悪魔:ルシファーの子供が、こあくまだっよぉーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ルシファー

そんなやつ、子ブたん知らんブゥ

だみあんなら知ってるブゥ

お礼日時:2016/04/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!