アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、私に関心がない。。


彼は、仕事が急がしすぎて私に構ってる暇もないです。

時々、早く上がれた日には家にきてくれます。

ただ、私が、プンッと不機嫌になっても
「何で怒ってるの?」の、一言もなく
嫌な顔します。

私に興味のない人なんて、
もう別れちゃった方がいいのかな。。。

気持ちが寂しいです。(´・_・`)

忙しいからわがままも言えないし。
言ったら、すごく変な空気になるから言わない。ちっちゃいわがままも言えないよ…

A 回答 (7件)

別れましょう

    • good
    • 2

物理的に一緒に居ても淋しい気持ちが拭えない、これって辛いですよね。

別れを決めるのは簡単ですが本当は別れたくないからここに書いてるんですよね?そうであればもう一度考えてみて下さい。彼氏は忙しいとの事ですが、その彼氏が心癒される何かを与えてあげていますか?労いの気持ちはありますか?早く終わった日でさえ自分の為に時間を使わないのはあなたに逢いたいからですよね。あなたの不満は解りますが笑顔で優しく迎え入れてあげたら彼はどんなに嬉しくて感謝出来るでしょう。あなたが求めなくてもあなたの為に何かをしようと思うのではないですか。人の心は鏡です。あなたが自分の幸せより彼の幸せを願えばあなたもそうして貰える、我儘や愚痴からは何も生まれませんよ。そんな事どうだっていい、幸せにしてくれる男性と付き合いたいと思うなら別れれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大切なことに、気づかされました。
そうなんです。
いつも、早く終わったらうちに帰って来てくれます。きついのに。
わたしは、なんでもくれくれ星人になってました。
私は、なにもあげれてませんでした。

もう一度自分自身見直します。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/05 13:12

世の中、あなたの望むようには動いていないのですよ。



まして、あなたとはまったく違う人間の彼氏さんとのことでしょ。

メールとかLINEを上手く利用することはできないのかな。

話し合ってダメなら別れるしかないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。まさに。

その通りです。ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/05 13:13

大体の男の人は、恋愛の優先順位は低いと思いますよ。



貴女が彼女で居てくれる事で満足してるのだと思います。

大抵、仕事(やりがいのあること)友達(楽しいこと)があってからの彼女(側に居てくれる人)なんじゃないかな?

若い頃は(というか、今も)主人に私より大切なものがある事に心痛めて居ましたが、息子が大きくなると、息子に対しては、「彼女より大切なものが有るでしょう?」ってなります。

女の人は、恋愛至上主義の人が多いと思いますが、男の人はそうでもない。

貴女に興味深々で、他を全て疎かにしてくれる人もいるかも知れませんが、そんな男の人はろくでもない社会人になると思いますよ。男の人は器用でないので。

貴女が大好きな彼は、どういう人で、どういう人と一緒に居たいか、自分と相談してみては?

私が居ないと死んでしまう人が好きですか?
    • good
    • 1

Amebaブログのゴマぶっ子さんのブログを読んでみると良いです。

色々勉強になりますよ。幸せになって下さいね。
    • good
    • 0

メールで伝えるのはどうでしょう?

    • good
    • 0

ヾ(・ω・*)なでなで 



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私で良ければ 読んであげるよ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!