プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesがiPhoneを認識しません。
PCとiPhoneを繋ぐと、PCか音も鳴るしiPhoneも充電中になるんですが、iTunesを開いてもiPhoneを認識していません。
iPhoneからPCに画像の転送もできます。
iTunesだけがiPhoneを認識しません。
理由が分かる方がいましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

iTunesは最新版ですか?もし違うなら最新にアップデートしてみてください。


それからお使いのパソコンのOSはなんでしょう?OSが古いすぎると最新版iTunesに対応しない場合もあります。

iTunes以外にもiPhoneとパソコンの間でデータを転送できるソフトがあります、
例えばこちらの
http://www.iphone-data-recovery.jp/iphone-transf …

ご必要があれば試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesは最新版にバージョンアップ済です。
パソコンのosはwindows10です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/07 16:17

一応iTunesを更新してみてください。

そして、iPhoneをコンピューターに接続し直ります。
http://goo.gl/LgCLrn
    • good
    • 1

Windowsでiphoneが認識しない


https://support.apple.com/ja-jp/HT204095
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!