プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
171cm70kgの男ですが、私服の時はブラジャーをつけています。
サイズですが、C80のものです。
また、最近体重は変わらないのですが、胸がまた大きくなってきたような気がしています。
見ている方の中で女性の方がいましたら不快に思うと思いますが、アダルトサイトで女性の胸の大きさと写真があるサイトを発見しました。
やはり、自分のバストを鏡で見てみるとCカップはある感じです。
病院で検査もしましたが、特に異常ないとのことです。
男なのでCカップといっても胸にそれほど谷間ができるわけではないのですが、Tシャツを着るとかなり胸が出てしまい、Tシャツ1枚での外出とか無理です。

過去にダイエットや筋トレを行いましたが、胸だけ痩せませんでした。
美容整形しかないのでしょうか?
また、同様の悩みを持つ方・男性だけどこのようなブラジャーがおすすめ等ありましたらアドバイスがほしいです。

質問者からの補足コメント

• なぜブラジャーと思われる方も多いと思いますので補足。
    シャツを着ると乳首に当たり、擦れて気持ち悪いからです。
    サラシは自分一人ではうまく巻くことができませんでした。
    なので
    「ブラジャーをつけないしTシャツ1枚でいられないし不快」
    なら
    「ブラジャーつけてTシャツ1枚ではいられないけど大丈夫」
    のほうがいいからです。

なんか自分の境遇をわかってほしいがために暴露していますが、引き続きご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

胸=脂肪ですから、痩せたらペタンコになりません?友達は174cm、54kgですがガリです。

胸も腹も当然ペタンコです。
    • 0

いやいやいや ブラジャーは止めた方がいいでしょ。

そういうのが性的に趣味というなら別ですが…
サラシを巻くとかして、あとはダイエットっす。
    • 0

正しい方法で鍛えないと効果がないそうです。

ご参考に http://lost-shibou.com/%e8%84%82%e8%82%aa%e7%87% …
    • 0

ブラジャーをつけていますの意味がわかりません。

女性はブラジャーをして胸を寄せて上げたり、垂れないようにキレイな形を保つためにしていますが、胸をなくしたい人がブラジャーなんかつけて逆効果です。
胸なくしたいの?なくしたくないの?やってることがハテナです。
おっぱいに集まったお肉が他に流れていかないように手助けされている様なものです。
    • 0