アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週出雲へ旅行に行きます。
そこで何か美味しいものを食べたいと思いますが出雲だと何がありますでしょうか?

A 回答 (2件)

出雲でしたら、まずは出雲そば。


お店は参道にいくつもあります。

車でしたら、「かにかに家」隣接の「いさりや」でお食事を。
http://www.588403.com/

出雲大社近くに、島根ワイナリーがあります。
レストランで島根和牛がいただけますよ。
http://www.shimane-winery.jp/
    • good
    • 1

出雲にお越しになるとはご光栄です。


たくさん有名な蕎麦屋などありますが、個人的に『うどん たまき』を食べて頂きたいです。田舎の味というか懐かしさがあるというか…帰省した時にそんな雰囲気・味を感じさせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!