アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛を振りかざす人どうしてドヤ顔なのでしょうか?

A 回答 (3件)

迷惑な行為であることを理解せず自分が正しいと思い込んでいるから。

    • good
    • 1

僻みモンにはそう見えるだけ。

    • good
    • 2

自慢的な意味合いがあるのでは?


愛には色々ありますが、愛だのなんだのどうこう言っている人は
『振りかざしている自分が好き』なのでは??利己愛的な??

利他愛を躊躇なくできる人はドヤ顔はしないでしょう…
利己愛の人と利他愛ができる人では雲泥の差があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!