プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスの人って、自分で自覚あるんですか?
同級生に人間の中身(臓器とか)気になるんだよね〜
僕はサイコパスだから(ドヤ顔)
君はよく僕に話しかけてくるね何するか分からないよ?と言ってくる子がいて大丈夫かな〜?って少し心配です。一人称、僕なんですけどその子女の子です。(←今の時代こういう事言ってはいけないですね)

A 回答 (6件)

>サイコパスの人って、自分で自覚あるんですか?


ないからサイコパスなんです。
    • good
    • 1

んー自覚している人も希にいるんじゃないでしょうか??


怖いですね。
距離を取って付き合った方が良いです。
調べたらサイコパスの特徴が出て来るので
当て嵌まるならサイコパス決定でしょう。
自覚の無いサイコパスも沢山いるので
気を付けた方が無難です。
    • good
    • 0

それは単純に、「近づくな」という虚勢でしょ。


一発、ボディーをくれてやれば、変わるでしょう。
    • good
    • 0

それは自称でしょう。

ほかっといてかまいません。
それで迷惑をかけて御用改されるだけです。
    • good
    • 1

中二病かキャラ作りなら痛い人ですね。

本気だったら関わらないほうが絶対に良いです。
その子の顔は良いですか?
    • good
    • 0

サイコパスは恐ろしいです。

自分ではわかってないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!