アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平、常にドヤ顔じゃないですか?下顎をほんの少し意識的に出してるし

A 回答 (6件)

うんちょっと若いのにえばりすぎな感じはありますよね…

    • good
    • 0

いんじゃないの。



いつもゴミ拾いしてるより。
    • good
    • 0

ドヤ顔したっていいじゃない。


それだけの活躍していますし。
元日ハムの斎藤佑樹が現役時代にたまたま抑えられた時のドヤ顔よりは好感が持てますし。
    • good
    • 0

あれってドヤ顔なのかなぁ。

いずれにせよ、可愛いからいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

ベビーフェイスですからね


ただでさえ日本人は若く見られるのに

「打者をもっと見下ろして投げろ」
と誰かがアドバイスしたんでしょうね

そのアドバイスを必死に守っているところが
またかわいい
    • good
    • 0

それだけ自信持って行動してるんじゃないですか?


オドオドしてる選手じゃ成績も振るわないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!