アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と長続きさせたいです!

私、高1は彼氏は中3です!週に1度も会えそうにありません。。。

それでも長く続けられるようにしたいです!どうすればいいですか?

でも、会えそうな時は会いたいと思いますが、良くても3か2週間に1度くらいだと思います。

A 回答 (4件)

毎日のように会えるのは幸せだと思いますが。

。。
社会人の話になりますが、私の友人では、奥さんと会えるのが1か月に1度という夫婦がいます。たまに会うので、「かえって燃える」と言っています。
あなたと彼氏の恋も、燃えるようになってほしいです。
手紙やプレゼントのやり取り、っていうのもいいかも。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにたまに会えたほうが会った時の特別感と言いますか…良いかもしれないです!燃えるように頑張っていきます笑

やっぱり学生の時は毎日でも会いたいですよね。

お互い浮気とかも気になるし…僕は会えない時電話とかよくしてましたよ(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は彼の浮気などは心配してないです。かなり草食系なシャイボーイなので笑
その点は良いですが彼の心が離れるのが怖くて…
電話ですか、、今度言ってみます!

夕方1時間とかも会えないの?

彼は部活や受験の塾などで、1週間毎日遅い時間になるの?

チョット考えにくいんだけど。

まあ、それならメールとかを上手く使うしかないと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼はクラブチームで野球をしており、水、木、土、日と野球の練習があります。
しかも土日は1日みたいですし、それ以外の日も塾です。それも9:00くらいまで、、
そこの塾は特殊で自分のやることが終わったら時間は関係無しで帰れるのですが、そのぶんワークなどをたくさんやらないといけません。

大変な思いをさせてまで会いたいなんて思いません。無理させたくないんです。

そうですね、LINEでやりとりを定期的にするようにします!

僕は彼女と月1で会えたらラッキーなほうなので、電話で話すようにしてます。

チャットだと素っ気なく感じることも、声を聞くとなんか安心するからね。

あとは、あまりワガママを言い過ぎたり、束縛しすぎたりするのはやめた方がいいと思います。
彼氏の中で質問者さんの存在が「鬱陶しい、ウザい」みたいになっちゃったら自然消滅、なんてことにもなりかねませんから。
ただ、好きだという気持ちは適度に伝えると安心すると思います。

…なんかこれ書いてたら自分の彼女に会いたくなってきたな〜
結論、会えるときには会ったほうがいいね‼︎
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ワガママは言いません。束縛もしません。自然消滅だけは絶対に嫌です!

はい!会える時には会えるようにします!本当は毎日でも会っていたいですが、我慢します!

適度にですね、、わかりました!頑張ります!