プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られました。
私の中では初めて経験できたことも沢山あって1番長く続いた人でもありました!毎日LINEして毎晩電話して毎週会って
生きてる中で1番素敵な恋愛だったと思います。
別れた日は、辛くて彼氏のいない未来を想像できなかったのですが次の日くらいから寂しいとは思うけど、
なんだが気が楽で時間が経つのも早く感じて
2週間ほど経つと悲しいとも思わなくなりました。
私は本当に好きだったのでしょうか?

A 回答 (8件)

今はまだ良い思い出の余韻があるので、浸ってる期間であり、その清々しい気持ちに慣れが来た辺りから、段々と現実を受け止める様になり、本当の寂しさや孤独を感じて、かなりの失意になって行くんじゃないかと思います。



>私は本当に好きだったのでしょうか?

彼に依存傾向ではあったので、彼を好きより寂しさを埋めたかったって方が強かったのかもしれませんが、彼と別れた悲しさとは違い、独り身になり寂しいと言う失意はそのうちに改めて感じる時期は来るんだろうなとは思います。
    • good
    • 1

そう思います。


切り替えが早くできる性格なだけじゃないでしょうか?
良い事だと思いますよ。
    • good
    • 1

恋 だけど 愛 じゃなかったのでしょう。


そしてその恋の相手も 彼 ではなく 恋そのもの だったのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/17 11:35

いい恋愛が出来たと納得しているのではないでしょうか。

こんないい恋愛出来ただけ幸せだと。
    • good
    • 1

それだけ良い恋愛だった、じゃないですかね


やりたい事やり切って後悔無いから+あなたの前向きな性格からかと
病んで引きずりゃ良い訳ないですし、引きずるのは自分に酔いしれてるだけに思います
前向いて行きましょう!頑張って?ください
    • good
    • 1

数年後に感じると思います。

    • good
    • 0

文面見ても強がりや依存が見えているので本当の意味での好きでは無かったのかと。



後、引き摺れば本当に好きだったと言うのも違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 11:34

良かったです。


次の恋ではつらい経験を材料に賢い恋をしましょう。

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!