プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、中古でホシザキの食洗器 JW-300TF+BT-1F を購入したのですが
これはどんな洗剤をどこから入れたら良いのでしょうか?
説明書とかはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ttp://www.kao.co.jp/pro/product/restaurant/03.html


食器洗浄機用
業務用
    • good
    • 1

パナソニックの食洗を参考にする。


星崎で取説出してくれるのでは?
市販でも良いが食洗用で泡の少ないタイプ。

http://www.kao.com/jp/kyukyutto/kyu_kyukyu_citra …
花王
    • good
    • 0

洗剤メーカーに連絡すると洗剤供給装置(洗剤を送るポンプ)を取り付けてくれます。


ちなみに「洗剤を買っていただくことと引き換えに供給装置を取り付ける」というスタンスです。

ホシザキ http://www.hoshizaki-tokyo.co.jp/supply/waterpur …

花王 http://www.kao.co.jp/pro/contact/
ライオン https://www.lionhygiene.co.jp/company/branch/
ティーポール http://www.teepol-s.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!