アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗剤について
先日初めて、ミヨシという会社の液体洗剤をボトルで購入しました
今までがある程度香りのしっかりする洗剤しか使ってきてないので、あまりに匂いがうすく、それも香り、という匂いではないのです
あまり有名な洗剤ではないみたいだし、しかし添加物など無い、と書いていたのですが、このミヨシの洗剤は良い洗剤なのでしょうか

ご存知の方がいたらお知らせください

A 回答 (3件)

ミヨシ油脂は神戸の兵庫区に工場を構えています


製品は多種多様こちらでわかりますよ
https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9F% …

50年ほど前の話ですが、兵庫運河を艀で原料油をよく運んでいました。
途中に橋があって 干潮時間に海水面が下がるのを待って橋を潜って送り届けていた思い出がありますね。
懐かしい! 
質問ありがとう。
    • good
    • 1

そうなんです


香りではなくなんとも言えないキツい臭い(におい)がダメでした。ミヨシの粉石鹸は良い香りなのに、、、。
体に優しく、粉石鹸よりも使いやすいです。でもこの臭いで、使ったのはボトル一本だけでした。

私はARAUのハーブのにおいの方が好きです。洋服にも残らないし、成分も悪くない。
    • good
    • 1

昔から有る洗剤ですよ


TV-CM等が無い分、安価だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!