アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買った後の新品の食器は洗って使いますか?

洗って使う方は、水でさっとゆすぐだけか、洗剤で洗うか教えてください。

A 回答 (10件)

陶器は煮沸消毒する。


それ以外は洗剤で洗ってる。
    • good
    • 1

最初は洗剤で洗って下さい、と書いてあります。

    • good
    • 0

新品の食器は洗剤で洗います。

お店の食器て誰かしら手にして触るので…。
    • good
    • 0

洗剤で洗います。

    • good
    • 1

洗剤で洗った後で熱湯消毒します

    • good
    • 1

キッチリと洗剤で洗いますよ、誰が触っているか分からないですからね。

    • good
    • 0

洗剤で洗ってからですよ。

    • good
    • 1

洗剤付けて普通に洗います。


だって汚いよ。
ディスプレイされてて、色んな人柄触ったりしてるのに。
トイレ行って洗ってないかもしれないし、
爪の間黒くなった手かもしれないし、
子供がヨダレまみれの手もかもしれないし。
考えればまだまだ出てくるよ
    • good
    • 0

一応洗剤で洗います。

    • good
    • 0

誰が触ったかつばが飛んだかわからないから洗剤で念入りに洗います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!