プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーブントースターを新しく購入したのですが使う前に食器で言うところの洗剤、水洗い的なことをやりたいのですが皆さんどのようにされている(何を使って拭いているのでしょうか?教えてください

A 回答 (4件)

中にあるお皿だけ食器用洗剤で洗います。

    • good
    • 0

壊れるで。

    • good
    • 0

水拭きして少し空焚きしておしまいです。


したければしたら良いですが自己責任です。基本は取説見るなり公式に問い合わせたら良いかとは思います。
    • good
    • 0

私なら空焼きして終わりかな



まずは取説でも読んでくださいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!