アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天板を入れてオーブンで焼いたとき、熱々の天板をオーブンから出してどこに置いていますか❔

天板を置く網?みたいなものを見たことがあるのですが名前が分かりません(´・ω・`)
ネットで調べても調べ方が悪いのか出て来ませんでした。

分かる方いましたら教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

分厚い(3~4センチくらい)小さめのまな板みたいのがあるので、その上に乗せています。

まな板では小さすぎる、分厚すぎるでまな板役目なし。ダイニングのテーブルに置いても、大丈夫です。以前、熱い鉄板を5センチくらいの足つきの乗台に置いたら、テーブルのその下の色が変色しました。
    • good
    • 0

網?ケーキークーラーのことでしょうか?


それは焼いたものを冷ます台なので違うかな。
私はガスレンジの上に置きます。五徳の上ね。
現在はIHなのでガラスプレートの上です。



ケーキークーラー
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキクーラー!
URLまでありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/12/24 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!