プロが教えるわが家の防犯対策術!

lineについて
ある人をブロック中に、その相手からメールが送られてきたら、相手の画面はどのような状態になりますか。またブロックを解除した時に、
ブロック中に送られてきたメールは自分の携帯の画面に表示されますか。

質問者からの補足コメント

  • 相手にはブロックしてるって事は分かるんですか。それとも普通に私に送信された事になるんですか。
    ブロック中に相手から送られたものに関してはブロックを解除した後に自分の携帯画面に表示されますか。

      補足日時:2016/04/09 10:50

A 回答 (3件)

ブロック中のトークのやり取りについてですね。


それぞれの状況は以下の通りになります。

ブロックした側
・ブロックされた相手からのトークは届かない
・友だちリストからブロックした相手は消える
・ブロック中に送信されたトークは解除後も届かない

ブロックされた側
・ブロックされたことは分からない
・ブロックされた相手は従前と変わらず友だち一覧に表示される
・トークを送信できるが、既読にならない(実際にトークが届かないので、ブロックしている相手側はトーク内容を知ることはできない)
・ブロックされた相手のタイムラインを見ることはできない
・スタンプのプレゼントをすることができない

以上のようになります。
    • good
    • 1

わかりませんよ!

    • good
    • 0

既読です。

ブロック中は表示されませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!