プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
昨日、彼氏でもない人に生で無理やりされました。

終わったあと自分の膣(外側)を拭くとべったり精子がついてました。

中に入ってくる感覚もなかったですけど抜く瞬間中で相手のものがビクビクしてたような気もします。

その人には逃げられました。

その後も今日も膣から精子が漏れてくるなどもなく普通に生活は出来てますが中出しされたときって他になにかわかるものでしょうか


あと、生理は不定期なのですが二月と三月は一年ぶりにまともにきました。

二月が23~25
三月が21~26

排卵日予定がアプリの中では四月三日です。

産婦人科には明日行くつもりなのですが、アフターピルが二万すると聞き15日にならないとそんなお金もないので不安です

中出しされたかどうかもわからないですが、本当に、つかれました

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やっぱり中に出されてるんでしょうか。15日だともうアフターピル遅いでしょうかね……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/14 08:00

A 回答 (6件)

可能性大

    • good
    • 0

それは大変でしたね。


万が一妊娠してしまった時の中絶費用(約10万円)や、精神的、肉体的な負担を考えると、ご両親に事情を説明して、早めにアフターピルを飲んでおいた方がいいかと思います。
周りには言いづらいかもしれませんが、質問者様は完全な被害者ですし、若い時はまだ身体が安定していないので、アプリで計算した排卵日や安全日を簡単に信用するのは危険ですよ。

病院によっては、支払いを待ってくれたり分割にしてくれる所もあるので、まずは産婦人科で事情を説明して相談だけでもされてはいかがでしょうか?

相手の精液は強姦の立派な証拠になるので、(捨ててしまったかもしれませんが)残しておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0

マ、マジですか


一体どういう場所でやられたのですか、?
抵抗しなかったのですか
しかし、それは面白くありませんね
やられたら、やりかえすのも常套手段として考えます
自分がやりたい男を連れて無理に、しゃぶって大きくして
上から突っ込んでしまう
少しは腹の虫が収まります
    • good
    • 1

中に出されていなくてもゴムなしでSEXした場合できる可能性は大いにあります。



アフターピルの2万円は大きいかも知れませんが、アフターピルを使用せず、出来ていた時はどうしますか?生む場合も中絶する場合も2万円よりもっともっと大きな額になりますよ。

出産は50万円近い額です。役所で申請したら後ほど返ってはきますが、スムーズに赤ちゃんが生まれた場合でも5〜10万円は手出しですよ。
中絶の場合は30万円ほどで返ってきません。
どうされますか
    • good
    • 1

1.アフターピルは行為から72時間以内となっていますが、早く飲むほど妊娠の可能性は低くなります。


http://www.seikoclinic.jp/gynecology/fujinka/eme …

2.排卵が4/3であれば、妊娠する可能性は極めて低いと思います。ただ、不定期ならずれることも考えられますので、妊娠する可能性がゼロとは言い切れません。 婦人科でどうしたらよいかご相談いただくのが良いと思います。

3.考えたくないでしょうが、保護者の方のご相談とか、法的措置とか、相手への費用の請求とか、きっちりやっておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お疲れさまです、中に出てるのは間違い無いね。

男は関係無い相手には中だししたいものだよ。やりたくない相手と二人にならないようにした方がいいね。不安でも行くしかないよ、頑張ってね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています