アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビルインライトの運極を作る必要はありますか?
今はラック29です。

A 回答 (2件)

クエスト自体はそこまでの難易度ではないので、運極ボーナス狙いであれば作ってもいいと思います。

しかし実戦ではほとんど使い物にならないと思います。
アビリティやSS、ステータスなど全てが最初期降臨のレベルなので(ズーマー、オリガ、ジュラザウラー、ゼロと同等)、クエスト中足を引っ張ることが予想されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
では、運極作ったらボーナスだけ受け取って放置しときます。
とはいえ、亀には連れていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/15 20:46

自分はクエスト内で動けるように、弱くても重力運極からつくりました。


ティーガーIをつくりました。
DWさえ触れなければくそだし。
貫通沢山でいくと楽ですよ、反射だとダメージ入りにくいので!
作ってみては?生意気ですがすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、生意気でもOKです!
わかりました!貫通で頑張ってみます!

お礼日時:2016/04/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!