アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガタがきたんでしょうか…皆さん、チャレンジタブレットって覚えてます?僕、未だにそれを使っています。ホームアプリを入れたので快適に使えてました。ですが最近、いつも使っているネットに接続できなくなりました。他の機器もダメだったので、ルーター?の電源を抜いて、時間が経ってから刺すって方法で、家族のiponeとか3DSとかの接続は戻ったんですが、チャレンジタブレットだけ不具合があってから繋がらず、何度やっても切断されました。とでます…。スキャン中…ってのもずっと続いてて…。前までは接続出来てたので治せないかと必死です。どなたか回答お願いします。ルーター?はソフトバンクのを使ってます。詳しくはわからないです…。

A 回答 (1件)

チャレンジタブレットを再起動する。

問題が改善しない場合は、Wi-Fi接続を削除し、再度、Wi-Fi設定をし直す。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
…じつは、パソコンのネットの通信?を有線でつないでいたのですが、そのコードが外れてて、無線になってました。またさしてみると、チャレンジタブレットがネットに繋がりました!要は繋ぎすぎになってたのかな…ありがとうございました。本当にすいません!ドジでした‼︎( ;´Д`)