プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藪恐れ入ります・・・熊本・大分地域のお方は野じくからがらで寒い夜と・トイレが大変・・で!
 まずは!少しでも行方不明のお方の早期発見が最優先で・・心よりお祈りしております。
 さて
アフリエートで稼ぐ場合プログラミングレベルでしたらどれぐらいのスキルが必要でしょうか・・
 よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • yesido_may様申し訳ございませんでした。
    基本んであるご回答に際してお礼を言うのを忘れたいました。
    まずは・「ご回答くださいまして誠にありがとうございました。」
    ASPにゆだねる私の今後の豊富といたしまして まずは1円を稼ぐことから始めます。
     こんごとも、ご指導ご鞭撻ほどをよろしくお願い申し上げます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/25 05:18

A 回答 (3件)

メールリンクありがとうございます!やり方わからなくて凄く助かりました(≧∇≦)



拍手についてなんですが、弄っていませんので初期設定のままの筈ですね!
掲示板に行くなんて始めて知りました
(笑)
少しずつ改善を入れているのですが

具体的に言いますとGoogleアナリティクスにさっき登録したり調べて少しずつ修正いれてる感じです!
Campus2さんもアフィリエイト頑張って下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございます。
ご声援ありがとうございます、頑張ります。

お礼日時:2016/04/26 20:47

ネットの最低限の知識があれば一応誰でも出来るのがアフィリエイトですね稼げる稼げないはともかく少し調べる事が出来れば見よう見まねで以外と出来ますね


(笑)
HTMLなんて未だに詳しく理解出来てないですよσ(^_^;)
テンプレートとかサイトを見やすくする為に調べて書いてある通りのやり方をやっただけなので理解ちゃんと出来てない部分がまだまだですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございます。
 余計なおせっかいですが・メールアドにリンクをはられたらまだいいかなと思いまして以下参考にされてください。 
<A Href="hasewo1795@gmail.com">メール</A>・・http://heo.jp/tag/href/mailto.htmlに詳しいご紹介がございます。
 さて
 ご紹介していただいたhttp://hasewo1795.blog.fc2.com/のサイトで「拍手」をクリックすると
http://hasewo1795.blog.fc2.com/ に飛び、掲示板になるのですが、これはご自分で作成されたのでしょうか?
それとも、有料で何処かの会社と契約されているのでしょうか・・掲示板を個人で立ち上げるとなるとデータベース等のかなりのプログラミングの腕が必要ですが・・・

お礼日時:2016/04/25 05:11

質問者さんの状況がよくわからないのでアバウトな回答になりますが、簡単なブログシステムを組めるぐらいあればアフィリエイトに役立てられると思います。

ですから、基本的な入出力とデータベースが扱えれば大丈夫ではないでしょうか。スクレイピングなんかも出来ると後々便利かもしれません。

ただ、アフィリエイトの売上とプログラミングレベルは、それほど関係があるとは思いません。

アフィリエイトで稼ぐという部分で考えますと、世の中のニーズをつかんだり、共感してもらえる記事を書いたり、アクセスを集めるスキルや知識のほうが重要です。プログラミングはそれを補助するスキルと思います。

プログラミングができる方なら、お持ちのスキルで人の役に立つWEBサイトを作れないか思考を進めるのが良いと思います。作った後、アクセス数が上がったなら、そのWEBサイトに相性がいい商品をアフィリエイトで紹介していけば無駄がありません。

アフィリエイト関連の情報は怪しいものも多くあります。そういった情報に惑わされないよう、以下のサイトもご一読ください。

http://www.japan-affiliate.org/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A;基本的な入出力とデータベースが扱えれば大丈夫ではないでしょうか。
  
   データベースですか・・構築等はそれなりのスキルが必要で、私は今
  のところできません。
A;プログラミングができる方なら、お持ちのスキルで人の役に立つWE
  Bサイトを作れないか思考を進めるのが良いと思います。

 HTMLとJavaScriptでしたら、なんとかできます。

お礼日時:2016/04/21 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!