アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
よろしくお願いします。
生理が予定より1週間以上遅れていて不安です。
一応前回の生理日が3月11日でそれ以前は遅れてもせいぜい3日くらいでした。

今月の3日に初めて彼と性行為をしようとしたのですが、お互い初めてで入れようとしてもなかなか入らなくて結局その日は途中でやめました。彼は初めからゴムを付けてくれて射精もしませんでした。
その日以降は性行為はしていません。
このような場合妊娠の可能性はあるのですか?

またその他思い当たることは、前回の生理後から風邪をひいて2週間程長引いたこと(薬も飲んでました)、仕事のストレスがあり色々悩んだことくらいです。

少ない情報で申し訳ありませんが
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生理は体調や精神状態で


早くなったり遅くなったり
しますので気にしなくていいでしょう
生理不純の人だと
半年に一回の人とか
いましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々不安になってしまいまして>_<
やっぱ考え過ぎなんですかね…
もう少し様子みてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 20:43

「彼は初めからゴムを付けてくれて射精もしませんでした」


でしたら、妊娠の可能性は限りなくゼロに等しいと思います。

そして、風邪を引いて生理が遅れる事はありますよ!
生理って、風邪に限らずちょっとしたストレスや ホルモンバランスの変化で
遅れたり早まったりしてしまいます。
今回の、質問者様の場合は風邪を引いた為 体力が落ちたので
生理が遅れているのだと 思います。

ですので、考えすぎるとまたストレスに なってしまうので、
そのうち来るだろう位の ゆるい気持ちでいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も彼も初めて同士でしたので色々不安で>_<
あまり考え過ぎず、様子をみてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2016/04/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!