アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の暮らしとブータンやアーミッシュなど暮らしでは、何が違うのでしょうか。またそれぞれ問題点はどのようなものがあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

宿題の丸投げはダメですよ。



一言に「暮らし」といっても、ハード面・ソフト面、精神文化、歴史等々、問題の切り口はいろいろ考えられます。
    • good
    • 2

加工食品を絶ち電気ガス水道を切って生活し学校でもどこに行くにも徒歩で通う。

生きている生きるということはという実感がわくでしょう。
生きる意義目的が違うので問題点はない。問題があると思うのは文明生活至上主義人間の無知と傲慢。
    • good
    • 0

学校の宿題を自分で考えるか、ネットに投稿して聞いてみるかに違いがあるとか。


自分で考えると、時間がかかったり間違っている可能性があるなどの問題が考えられるし、
丸投げすると、考える力が身につかないという問題が起こることが懸念される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!