プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代半ばのしゅふです。若い時から、仕事して来ましたので、経済的にはゆとりがあり、20年まえに、住宅を私個人の判断で、購入して、大学生を10名以上預かり、学生さん達の世話を仕事と、して、それなりの収入も有りました。夫は、自営業主です。あまり収入の面では、最近厳しく、私の収入も有って、生活は、安定しています。私たち夫婦には子供な無く、夫婦関係は、ごく普通に暮らして来たと、私は、感じて生きてきました。ある意味、夫を信じて生きてきました。1年前夫の仕事中、同級生の女性か、仕事場に電話がいた夫個人に、携帯に電話ががあり、夫は、仕事を放りだし、軽自動車で、仕事ばには、行っていましたが、昼間、自宅に帰って来て、シャワーを浴び、二台めの、乗用車で、その女性と待ち合わせした、場所に飛んで行きました。なんとも嬉しいそうで、生き生きした、姿に、喜ぶが溢れていました。私は、男性の同級生だと、思いましたから、心良く見送りました。が、後で、夫の話では、その、女性1人でした。車に乗せ、約、5時間、2人て、過ごしていました。当然気になりましたが、普段無い事でしたから、信用していました。それから、1が月ご、遠くね地方で、同窓会が予定されてあたので、その女性も行くのか、たずねましたら、こないだ会った時、行く事を2人で、確認しあったそうです。やはり、気になり、同窓会には、行かないよう、心から何度も頼みましたが、聴く耳は全くありません。キャンセも頼みましたが、夫は、行ってしまいました。地方へ出かけた時、必ず、私が、家に1人ですから、電話があります。ですが、同窓会に行った2泊3日間は、連絡は有りませんでした。又、その、女性と、同じホテルに宿泊。他に、男性の同級生も、同じホテルに、宿泊していました連絡の無い二日間は、私は、地獄を始めて味わいました。まさか、浮気ではと。今、その女性は、仕事で、私達住まいの近くに、月4回程、来ています。夫は、もう、会ってはいないと、言いますが、あの5時間の2人だけのデイトは、現実にありました。やはり、会っていて、浮気を疑います。あれから、1年、苦しい毎日です。皆さ、どの様に、かんじますか。夫は家から出かける事が多い人です。私、ノイローゼ気味の現在。5キロ体重も落ち、体調も最悪。家事も、前みたいには、出来なくなりました。疑い、夫をせめますが、何も、無かったとの返事だけなのです。感想聞かせて下さい。お願い致します。

A 回答 (5件)

離婚を迫られている訳ではないから、まだ浮気未遂ですかね?たとえ、浮気しているとしても、相手の女の人はセフレかな?家庭を壊すほどの威力は無いと思いますが。

立場は奥さんの方が強いので、頑張ってください。
    • good
    • 0

女性にハッキリと言えば良いのでは?


「最近、貴女の存在が目につき夫婦でもトラブルになりそうです」
「万が一不倫となれば私の主人と貴女に法的処置を取らなければなりませんし
考えたくありません・ご理解ください」って主人の前で伝えるべきです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

性は趣向ですから。


夫を信じていれば良いのでは。
    • good
    • 0

金銭的に余裕あるなら、浮気調査すれば?

    • good
    • 1

>感想聞かせて下さい。

お願い致します。
ひたすら読みにくい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!