プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ボディケアのお店の男性店員さんに片思いしています!

そのお店には何回か行っているんですが今年の4月の後半に久々にそのお店に行ったら彼がいました。
そのお店ではボディケアの体験ができるのですが店内を見ていたら『試されますか?』と聞いてきてくれて友達と2人で試してました。

その時に色々お話ししたのですが、彼は今年の4月に入ったばっかりだそうです。その時に体験中ではありましたが色々と話してるうちに好きになってしまいました。

帰る際に何かしなければなど色々考えていたのですが、とりあえず落ち着いて顔を覚えてもらおうと思いました。

それで帰り際にも少し話をし彼の方から『顔を覚えておきますね』と言ってくれました!!
営業だとわかってましたが嬉しくて『私も覚えておきますね!!』といってその日は帰りました。

1週間後の今日、前の時とは違う友達とまたそのお店に行った時に顔を覚えといてくれました!!まあ1週間しかたってないから当たり前かなとは思うのですが、、、それで、今日は混んでおりあまりお話をできずに帰ってしまいました…
ですが、今度はまた2週間後に行こうかなとは思っていますがまだわかりません

ほんとは、明日にでもまた会いに行きたいのですが飲食店や本屋、雑貨屋とは違いなかなかそのボディケアのお店は通いづらくしかも商品は高くて毎回は買えません。

長々と前振りが長くなってしまいましたが、
質問なのですが、やはり用がないのにそのお店に行くのは変ですし迷惑ですかね?
ましてや今日行って明日も行くとなると普通のお店ではない分この人気持ち悪いとはならないですかね?

営業だから優しくしてくれてるというのはわかっているのですが、どうしてもその人が頭から離れないのです、、、

まだ彼女はいるのかや、聞きたいことはたくさんあります。

思い切って連絡先を渡してしまいたいとは思いますがまだ2回しか会ってないので焦ってはいけないとと思って抑えてます、、、

こういう恋はどうすればよいですかね??

A 回答 (2件)

店員さんとお客さんの立場って難しいですよね…

きっとあちらは営業でしょうから。
連絡先を渡して、その方からなんの連絡もなかった場合次に来店するの気まずくならないですか?
まずは、もっと相手のことを知ってからの方が良いと思いますよ♪
頑張ってください(^^)
    • 0

一目惚 ← これ意外と危ない。

諦めた方が良いと思います。もっと身近に素敵な男性が必ずいす。
    • 0