アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホンとGALAXYがどっちが性能がいいですか?回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

絶対にiPhoneです。

これは、ホントに言えます。自分、iPhone6かGALAXYs6か迷って、周りに全く使ってる人を見ないGALAXYを選びました。今でも使ってます。残念過ぎる機種です。前々からGALAXYに興味を持っていました。又、カタログスペックがiPhoneと比べてすこぶる良かった(特にカメラ性能、バッテリー性能)ので、購入当時は本当後悔してませんでした。でも、使っていくうちに、色々使いづらいのが多くなってきました。
GALAXYお馴染みのホームボタンの横にあるタッチ式↩ボタンと同じくタブの履歴ボタンの誤作動が多いです。特に、レーシングゲームで横に持つと、ゲーム中断されます。横持ちで、持つところ有りません。それに、カタログスペックと明らかに違ったのは、電池性能で、急速充電は圧倒的に早いですが、その分、減りは圧倒的です。ヤバイです。オクタコアが関係してるんでしょうかねー。サクサク動きますが、負荷かけて(YouTubeやワンセグ、録画した番組視聴)使用してると、尋常じゃない熱さになります、あれは低温やけどしますよ。他にも、朝鮮SAMSUNGスマホだからか、キーボードの語彙能力の無さに呆れました…芸能人には詳しいです(笑)。あ、ひとつの売りである指紋認証システムは感度悪めです、周辺機器、特にケースはレア過ぎて、見つけたら衝動買いの勢いです))))
良いことは、有機ELディスプレイですね!これは、電池の持ちを我慢して使う価値有ります。本当に鮮やかです。ゲームをiPhone使ってる友達としてて、つくづく思います(でも、一番最初に電池危なくなるのは自分だけですが)。YouTubeとかでも、最高画質で見ると、動画によっては鳥肌立ちます。

個人的にiPhoneのヌルヌルした動きが好きです。

今はiPhone6s狙ってます。GALAXYはいくら「驚くべき電池性能」と謳っていても、実際にユーザーに聞いた方が良いです。最新のGALAXYs7は正にそうです。見直された電池性能って書いてあるけど、ほんとかよって思います。個人差がありますが。

長くなりスミマセン。よく考えて使ってください。
    • good
    • 0

ドアホンとしてはアイホンの勝ち。


http://www.aiphone.co.jp/
GALAXYに勝ち目はありません。
通信ツールとしてならGALAXYの勝ち。
アイホンに勝ち目なんてありません。

iPhone と GALAXY の比較ならば、バージョンを正確に示してくださいな。
iPhone 6sとGALAXY S6を比較すると、カタログスペックではGALAXYのほうが上ですが、
カタログスペックの性能を出せないことがしばしばあります。不具合も一杯あります。
バッテリの持ちは悪いです。
そして極めつけはそんなに売れていない。
売れていないのに不具合報告がiPhone以上に出ています。
これが意味するところは…分かりますよね。そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!